デオラ〜液体ボディーソープ ボディーケアのコツ



体臭・加齢臭防ぎニオイ悩み解消に役立つ最強消臭ボディーソープ「デオラ


体臭・加齢臭を抑えるには、ニオイの発生源を突き止め、そのポイントを押さえてボディーシャンプーすればより効果的です。

部位別のお悩み解消法としては・・・

まず、鼻の両側

顔の中でも、特に額と鼻は相当な皮脂量。皮脂と汚れが混ざって、かなりな「危険地帯」です。念入りに洗うポイントです。

そしてワキ。消臭スプレーに頼り過ぎず、毎日キチンと洗うことが肝心です。

胸は、背中同様、意外と皮脂の分泌が盛んな部分。例えば・・・顔を胸にうずめた彼女が体臭に気付く、なんていうことを予防するには、デオラ でしっかり体臭・加齢臭対策。

耳の後ろ。首同様、洗うのを忘れがちですが、皮脂がたまりやすいデンジャラスゾーンです。デオラは、もちろん、ここのニオイにも完全に対応しています。

首も、意外と忘れがちな部分。Yシャツの襟の汚れが目立つ人は特に念入りに洗ったほうが良いところです。

背中。皮脂の分泌が盛んで、ニオイがち。背中ニキビも、デオラ はしっかり予防します。

。気になる部位として1、2を争う厄介なところ。指の間まで丁寧に洗うことで、足のニオイの悩みを解消します。




 








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。